愛され葉酸 解約

愛され葉酸の定期コース、解約したい時ははスムーズにできる?

愛され葉酸は楽天やamazonなどでは取り扱いがなく、ドラッグストアなどの販売店でも取り扱いはありません。

 

愛され葉酸は、公式サイトでしか取り扱いがないようです。

 

公式サイトでは、愛され葉酸がお得に買えるプランも用意されています。

 

公式サイトの定期コースに申し込みをすると、通常7980円の愛され葉酸がなんと37%OFFの4980円に。とてもお得ですよね。

 

それでも、公式サイトからの購入は少し心配。

 

お得に愛され葉酸を購入したいけど、公式サイトの定期コースに申し込むのはちょっと不安、解約したい時にすんなり解約できるのかも気になります。

 

そんな不安や心配を解消するために、愛され葉酸公式サイトでの購入について調べてみました。

 

 

【愛され葉酸の返品や交換について】

 

愛され葉酸を注文して、手元に届いてからの返品や交換はできません。

 

パッケージが破損していたり不良品であったりした場合は、商品が到着してから7営業日以内に連絡すれば大丈夫とのこと。

 

注文を間違えたり、商品がイメージと違ったなどの理由で返品や交換はできないということですね。

 

愛され葉酸を購入する際は、間違いがないよう気をつけましょう。

 

また、注文後すぐならばキャンセルやプランの変更はできるそうです。

 

もしも注文後すぐに間違いに気がついたリ、定期コースに変更したりしたい場合はすぐに連絡してみましょう。

 

これは愛され葉酸の購入に限らず、どのネット通販にもいえることですね。

 

 

【愛され葉酸の定期コース、解約するにはどうしたらいい?】

 

公式通販サイトで定期コースを申し込むと、とてもお得に愛され葉酸が購入できます。

 

妊娠中は飲み続けるだろう愛され葉酸、37%もお得ならやっぱり定期コースがおススメです。

 

そんなお得なプライスで愛され葉酸を購入できるという特典は、最低6回のお届けがお約束。

 

その6回に満たない場合は解約はできませんので、定期コースに申し込む場合は注意してくださいね。

 

妊娠前から飲み始めたり妊娠中も飲み続けることを考えると、愛され葉酸を6回以上購入するのではないかと思います。

 

ですがどうしても続けられない、7回目からは解約したいという時は、連絡ひとつで解約することが可能です。

 

次回お届けの5日前までに、メールか電話で解約の旨を伝えればOK。

 

6回のお届けという約束を守ってさえいれば、定期コースの解約は簡単にできるようです。

 

 

【まとめ】

 

続けて購入しなくてはいけない定期コース、愛され葉酸に限らず、始める時はちょっと心配ですよね。

 

ですが6回目以降はいつでも解約できるとわかっていれば、気持ちの上でも安心できるのではないでしょうか。

 

サプリメントは継続して飲むことが大事。6回のお約束というのはそういう点でも意味があるかもしれません。

 

愛され葉酸の定期コースは、こちらの公式サイトからチェックしてみてください。

 

>>愛され葉酸の公式サイトはこちら

関連ページ

どんな栄養素が摂取できるの?どんな成分が配合されるのか徹底解析!
愛され葉酸は、妊娠中に必要な成分がいろいろ配合されています!妊婦さんにやさしい愛され葉酸の成分を詳しく紹介!
副作用や注意点はある?妊娠中でも飲んで大丈夫か解析!
妊娠中のママにおススメの愛され葉酸は、副作用は特にありません。副作用もなく、妊娠中でも安心して飲めるサプリメントが愛され葉酸です。
愛され葉酸は授乳中に飲んでも大丈夫?【副作用の心配は!?】
愛され葉酸って授乳中はどうなの?愛され葉酸の成分を解析して授乳中に飲んで良いのか詳しく解説。
愛され葉酸は産後も飲む必要があるの?【効果的な飲み方を解説!】
愛され葉酸は妊活中、妊娠中だけ?産後は?産後に飲み続けた方が良いのか悩んでいる人、必見です。愛され葉酸の飲み方を説明します。
愛され葉酸とママニックならどちらがおススメ?【徹底比較!】
愛され葉酸とママニックの違いを徹底比較!愛され葉酸もママニックを比較すると、ママによっておススメは違います。