愛され葉酸 取扱店

愛され葉酸の取扱店が知りたい!

愛され葉酸は、1つでいろいろな栄養素が補えるサプリメント。

 

サプリメントなら、ドラッグストアや薬局も取扱店のリストに入っているのでは?

 

最近のドラッグストアや薬局は、サプリメントのコーナーも品揃えが豊富。

 

愛され葉酸だって、探せば置いてありそうです。

 

サプリメントの取扱店は、ドンキホーテなどもありますよね。

 

愛され葉酸を今までそういった店頭で見かけたことはない気もしますが、売り切れてしまっているだけなのでしょうか・

 

愛され葉酸の取扱店を調べてみることにしました。

 

 

【薬局やドラッグストア】

 

サプリメントといえば、やっぱり品揃えが豊富なドラッグストア。

 

ドラッグストアや薬局のサプリメントコーナーにないのなら、他の販売店での取り扱いは望みが薄そうです。

 

わざわざドラッグストアまで出かけて調べるのは億劫だったので、有名ドラッグストアのWEBサイトで検索してみました。

 

「愛され葉酸」を検索にかけても、ヒットなし。

 

大手ドラッグストアはいくつかあるので全て調べてみましたが、愛され葉酸の取扱店はなさそうです。

 

葉酸サプリメントの検索結果はたくさん表示されるのに、愛され葉酸は置いていないんですね。

 

他の販売店でも、愛され葉酸が置いてある可能性はないとみていいでしょう。

 

 

【やっぱりお得な公式通販サイト】

 

いろいろ調べてみた結果、愛され葉酸の取扱店はamazonと公式通販サイトのみでした。

 

愛され葉酸はamazonでも買えますが、値段は通常価格より高めの設定になっています。

 

amzonか公式通販サイトの二択しかないのですが、愛され葉酸は、公式通販サイトで買うほうが断然お得です。

 

愛され葉酸を毎月自宅までお届けしてくれる定期コース、初回のお届けはなんと980円ですから!

 

2回目以降のお届けも、通常価格より大幅割引の4980円!

 

お財布にもやさしいけれど、身体にもやさしいコースだなと思います。

 

おなかの大きい妊娠中のプレママや、産後の大変な時期を過ごしているママにとって、サプリメントをわざわざ買いにでかけるのは大変ですよね。

 

定期コースなら、愛され葉酸を自宅までお届けしてくれるし、お買い物に出かける必要もありません。

 

6回のお届けがお約束になっているので、愛され葉酸6か月分は購入しなくてはなりませんが、それには理由があるようです。

 

体を作り上げるのには、6ヶ月きちんと継続して飲むのが大切とのこと。

 

継続をサポートするために、6ヶ月のお約束にしたんですね。

 

葉酸は、妊娠初期から摂取が推奨されている栄養素。

 

愛され葉酸をきちんと妊娠初期から飲み始めるなら、6ヶ月では足りないくらいかもしれません。

 

 

【まとめ】

 

愛され葉酸の取り扱いは、一般の販売店にはないことがはっきりしました。

 

ですが、それでいいのかもしれませんね。

 

出かけるのが大変な時期は、公式通販サイトの定期コースのようなサービスがうれしいです。

 

愛され葉酸について詳しく知りたい方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

>>愛され葉酸の公式サイトはこちら

関連ページ

愛され葉酸は、楽天で購入できる?【お得通販まとめ】
愛され葉酸は楽天やamazonでは取り扱いがありません。愛され葉酸を続けて飲むなら、楽天やamazonにはない公式サイトの定期コースが便利!
愛され葉酸はドラッグストアなどでも購入可能?【販売店を調査!】
愛され葉酸は薬局やドラッグストアなどの販売店には置いてありません。妊婦さんには薬局、ドラッグストア、その他の販売店に買いに出なくてもいい愛され葉酸の定期コースがおススメ。
愛され葉酸を最安値で買える通販サイトはある?【公式サイトがお得?】
愛され葉酸の最安値をいろいろな通販サイトで検索!愛され葉酸の公式通販サイトが最安値で間違いなし!
愛され葉酸と市販の葉酸サプリメントは何か違うの?
愛され葉酸と市販品を比較!市販の葉酸サプリメントでは補えない栄養素も、愛され葉酸ならお手軽に摂れます!